人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うだうだ
仕事してます。
今は連休・・・のはずだよねぇ~、多分。
ま、こんなもんです、いつも。

今月は来週東京出張で
月末には豊橋です。

ふ~

あ、でも今日は長男クンとお家でゴロゴロしましたよー
幸せ~(^^♪
本当は鉄道フェスタに行く予定だったんだけど
人混みだと豚インフルも怖いし
長男クンが「ケロロスペシャル」を家で観たいと言うので。

あたし的には ラッキー(^^♪

かしわ餅買ってきて
長男クンは甘いもの食べないので
あたしだけまったりお茶しながら。

うほほ。至福^m^

あ、でもあたしは洋菓子は食べないデース。
ケーキとか、アイスとかは×
和菓子なら食べられます~~

今日は時間に余裕があったので
メールとかもまとめ出ししました。
普段はほとんどメール出しません・・・
めんどくさがりでごめんね、みんな<(__)>ペコリ

ってことで連絡マメ度ランキング~!!













血液型×兄弟型

1位  B×末っ子   ノリが命。一言でも写メでもとにかく早い

2位  B×長子    発信力強し。伝えたいと思ったら情熱的

3位  O×末っ子   連絡はマメな上に丁寧。しかも早い

4位  B×一人っ子  メールや連絡は内容より回数で勝負

5位  O×長子    伝えなくてはならないと思ったら早くてマメ

6位  AB×末っ子  気まぐれで読めないペースだけどマメ

7位  O×一人っ子  興味の程度ははっきり連絡回数に出る

8位  AB×長子    マメにやりとりしている割に内容は薄め

9位  A×末っ子    用事が特になくても定期的に連絡はする

10位 B×中間子   連絡するときは集中的。あとはパッタリ

11位 AB×一人っ子 わかりきってることには返信しないかも

12位 A×長子    返信は確実。でも自分からの発信は少なめ

13位 O×中間子   回数は少なめでも印象の強さは抜群

14位 A×一人っ子  本当に親しくなるまでは連絡は超少ない

15位 AB×中間子  考えているうちに面倒になり返信も超カメ

16位 A×中間子   必要な用事以外は自分から発信せず



これ、いつも買ってるマンガの占いコーナーに載っていました。

当たってる?

あたしはめっちゃ当たってました~~(≧▽≦)♪
by viva_jun1231 | 2009-05-05 19:44 | あたしの日常

サブタイトル 「ちょっぱーの帰り道」
by viva_jun1231
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ゲホウ(外法)
魚類の一種。
別名:トウジン、手長鱈、
チョッピー。
タラ目ソコダラ科トウジン属。

深度500m以内の
比較的浅い場所に棲む
深海魚。
頭部と目が大きく
尾部が長く、食品として
利用できる部分が
少ない。

・・・・・言い得て、妙。

それもまた一興。

検索
最新のトラックバック
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧