タグ:(ホンマか!?) ( 1 ) タグの人気記事
MDモニター終了
MDのモニター期間、
1ヶ月が終了しました。

途中からやる気がなくなり
記録はしてないしわ
モニター用紙のFAXもしてないわ
MD自体飲んでないわ(!!)

なので、ちゃんと飲めば
きっちりなくなっているはずなのに
何故か丸々1箱新しいものがあります。
1箱は1週間分なので、
かなりずれたね。

どうしてかな。えへっ♪

(飲んでないねん!!)

まぁ、モニターは終わったけど
期間にこだわらず
飲みきりでいこうかな、と思います。

あたしは晩ご飯をMDにしていたのですが
なんか夜はカロリーを抑えたほうが
体調がいいような気がしました、あたしの場合。

なので、MDは高いから買えないけど
他にも1食置き換えダイエット食品は色々あるので
時々はカロリー控えめの食事にしてみようと思いました。

それよりもこれをきっかけに
Wii Fit を再開したのが良かったです。
もともとストイックな筋トレとかマラソンとかが好きなので。

二の腕は力こぶ出るし
お腹は腹筋の縦線が見えるようになりました。
ま、元々筋肉質なんですけどね
それは女性としていかがなものか、という気もしちゃうけど・・・

女性は背筋が弱いので
どうしても猫背になりやすいのだとか(Mちゃん談)
確かにその通りで、あたしは特に背筋が弱いのです。
なので、今回はWii Fit で背筋を中心にやってます。

日常でも意識しようと思い
通販生活に載っていた姿勢矯正下着、
その名も

「シセイスト」

まるでコバヤ○製薬みたいなネーミングの下着を
購入してみました。
これ、なかなかイイです(^^♪
ランニングの形なのですが、
かなり身体にフィットして、常に姿勢を意識できます。

今回のダイエットをきっかけに
自分の身体に関心が向いて
MDはちゃんと飲めなかったけど
自分的には良い結果だったのではないかと思います。

でも体脂肪を減らすのって大変なんだねぇ~~
ダイエットを始めたときは26%で
現在は24%です。
これを効果ありと判断するのかどうかは・・・
このまま維持できればOKかなっ

ちなみにうちの長男クンの体脂肪は 7%

ちびっこだから
ちゃんと測れてないかもしれないけど
腹筋は割れてるもんねぇ・・・
まだ7才なのに、カチョイーo(≧▽≦)o


ってことで、

人生初の
ヘタレダイエット
これにて終了~~~!!

お疲れサマでした、あたし<(__)>
[PR]
by viva_jun1231 | 2009-04-26 22:38 | ダイエット
  

サブタイトル 「ちょっぱーの帰り道」
by viva_jun1231
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ゲホウ(外法)
魚類の一種。
別名:トウジン、手長鱈、
チョッピー。
タラ目ソコダラ科トウジン属。

深度500m以内の
比較的浅い場所に棲む
深海魚。
頭部と目が大きく
尾部が長く、食品として
利用できる部分が
少ない。

・・・・・言い得て、妙。

それもまた一興。

検索
最新のトラックバック
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧