ヘンな光景
この間 Wii Fit 買ったのですが

誰か1人がやってると

周りでみんな画面を見ながら練習するので

スキージャンプとかは

全員で並んで


じゃーんぷっ!


って、やってます♪


傍から見ると

ヘンな光景かも~~^m^





しかも重心の移動が得意でないあたしなので、

ヨガとかは安定しているので向いています


で。重心移動がかなり上手な旦那に

「だからオマエは車酔いすんねん」

って言われてしまいました・・・

乗り物に合わせて重心を変えられないからだそうです・・・(/_;)



なるほど(・。・;
[PR]
# by viva_jun1231 | 2008-05-09 22:34 | あたしの日常
指令
課長「うぉい、ちょっぴー!来週、出張~!」

ちょっぴー「ラジャー!どこっすか?」


課「トウキョウ。日帰り。」



ち「 やだ。



課「まぁ、そう言うなや。日当出したるがな。」


ち「なんぼ?」


課「〇万円!!」



ち「がってんだ(^^♪!




ってことで、日帰りでぃ~(T-T)

みっちり会議でぃ~~~(/_;)
[PR]
# by viva_jun1231 | 2008-05-07 20:30 | あたしの日常
ウィ?
Wii Fit 買いました!

これで筋トレやヨガをやって

夏までには


ないすばでー♪


に、なっちゃうんだから ^m^


みてろよ~~~!!(誰に言ってんだ?)
[PR]
# by viva_jun1231 | 2008-05-06 13:51 | あたしの日常
星を見上げて
夜は いろんなことが浮かんで消える


この闇が 自分の心の闇も 映し出す


見つめる作業も 時には必要





きっと 


なりたい自分は


自分のなかにある
[PR]
# by viva_jun1231 | 2008-05-05 22:02 | あたしの日常
今週の占い
「思いっきり羽をのばし

 疲れたハートに

 パワーチャージを」



ということで、

お休みをとって

美容院へ行くことにしましょう


今月末には

横浜にも遊びに行っちゃう予定です


めちゃめちゃ楽しみです!
[PR]
# by viva_jun1231 | 2008-05-05 15:53 | おでかけ
  

サブタイトル 「ちょっぱーの帰り道」
by viva_jun1231
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ゲホウ(外法)
魚類の一種。
別名:トウジン、手長鱈、
チョッピー。
タラ目ソコダラ科トウジン属。

深度500m以内の
比較的浅い場所に棲む
深海魚。
頭部と目が大きく
尾部が長く、食品として
利用できる部分が
少ない。

・・・・・言い得て、妙。

それもまた一興。

検索
最新のトラックバック
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧