カテゴリ:あたしの日常( 63 )
明日からは
バランスのいい女性でありたい


自分の頭で考えて行動して

自分の言葉で話せるひとでありたい


やわらかな信念をもっていたい
[PR]
by viva_jun1231 | 2008-08-24 22:16 | あたしの日常
どう訳す?
I will love you
[PR]
by viva_jun1231 | 2008-08-24 19:19 | あたしの日常
世間一般男子諸君にもの申す!
男って~

みんな

若くてかわいい娘が好きだよね

って言うと、必ずかえってくる答えが


「そんなことないよ」

「他の男はそうかもしんないけど、俺はちょっぴーくらいがいいな」


あーハイハイ(-"-)


ねぇ、なんで??



みんな若くてかわいいほうが いいよね!?



ってか、あたしが

そういう口のうまいヤツにだまされすぎなのか!?



そして一般男子に質問でーす!


仲良くなりたい女の子には「かわいい」を連発しますか?


正直に答えなサ~~イ(ΦωΦ)!
[PR]
by viva_jun1231 | 2008-08-14 20:38 | あたしの日常
またしてもー!
またまた飲み会

行ってまいりました!

あたしは酒飲み歴がまだ浅いので

先輩方に旨いものをご享受いただいたのですが。

旨かった(*^^)v!

「鱧の湯引き」

で。せっかくいただいたのに

またまたリヴァース・・・あたしって・・・(-"-)


でも、一緒に呑んだ2人(MちゃんとTさん)とも

仕事柄スーツだったので

次回は私服じゃー!ってことで

ジャージしばりの焼き肉に決定♪

楽しみ~~~~b(>▽<)d



そのときMちゃんが

「そうそう!I 社のNさん(偉いさん)が言ってたんですけど
 ちょっぴーさんのこと『あの子って31か32才でしょ?』ですって」


やっだーもう!Nさんってば、いい人(^^♪



そしたらTさんも

「いやマジ、ちょっぴーさんはそれくらいに見えますよ」




ホメ殺しでつか!?



でも、ご機嫌~~~^m^フフフ
[PR]
by viva_jun1231 | 2008-08-10 18:52 | あたしの日常
リバース?
え~~と、基本お酒は外呑みしない主義でして

なんでかっつーと

「えっちしたくなるから」


イヤ、違くて!



自分をさらすのは

限定した人だけにしたいってゆーか。

車持ってどうやって帰るとか考えるのが面倒臭いってゆーか。


でも久しぶりに

気のおけない友だちと

呑みに行きました~~♪


呑み放題だったのもあって


ビールで日本酒で杏露酒で


お店をかえて

カクテルになったところで




・・・・・・・・・・・・・・・あ。ヤバいかも・・・・?







リ・ヴァ~~~~ス・・・(-_-;)








あーやっちゃいましたかー



いやぁ~~吐いたのなんて、何年ぶりだ??




なんかねー、でも不思議なんだけど

一緒にモヤモヤしてた気持ちも吐き出しちゃったみたいで

すごいすっきりしたの


そんなになっても格好わるいとか

気にしなくてもいい友だちだから

あたしも吐くまで呑んじゃったんだろうな~~



なんかすっきりしたよ!!って友だちに言ったら



「喋ってすっきりじゃなくて、ゲロですっきりかよ!!」って

つっこまれたけど・・・


「まぁ、また行きましょうや」だって。



その日はねぇ


3時まで遊んでた


そんなになるまで遊んで、あたしにつきあってくれるって


ぷぷっ・・・変な仲間ぁ~~



まぁ、また行きましょう



今度はあたしが聞くほうかな
[PR]
by viva_jun1231 | 2008-08-02 13:29 | あたしの日常
あっ・・・(@_@。
くーるーまーがー

あーーづーーいーーー

エアコンこあれた~~




と、暑さでオカシイ思考回路で

TOYOT○に電話。


「エアコンがきかないんですぅ~~」


「あ。それは大変でございますね。
 ただ今日はもうエンジニアがおりませんので
 明日お持ちいただければと・・・

 で、ですね。ちょっぴーさま、ACのボタンは
 押してらっしゃいますよね?」






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。







あっ・・・(@_@。!











はじゅかちい・・・(>_<)
[PR]
by viva_jun1231 | 2008-07-28 21:22 | あたしの日常
改造!
長女ちゃんがベッドが欲しいと言うので

思い切って買いました!

それに伴って、あちこち物の移動をしているうちに・・・

あたしの部屋が確保できました♪

(ってゆーか、作った^m^)

今はそこで縫い物をしたり本を読んだり

子どもたちが寝てからの1時間くらいを

楽しく過ごしています☆

しかもその部屋で1人で寝ているので、お気楽ぅ~~!


(ええ、旦那とは別寝ですが、 それが何か??




・・・・・・・・・・・・・・・。


もとい。




以前からミシンを出しっぱにできるスペースが欲しかったので

嬉しい~~~!

なので、滞っていたDSのドラクエⅣもラスボス倒しました~

だってぇ~明日はDSドラクエⅤを買うんだもーん

なんかねぇ、自分のお部屋があるって

精神的に落ち着きます。いい感じです。


そしたらご褒美のように懸賞でアロマセットが当たり、

ますます快適空間化しております。

うふ♪



(でもちょっとさみしいときは長男クンに一緒に寝てもらってるけど・・・)
[PR]
by viva_jun1231 | 2008-07-17 00:52 | あたしの日常
追加!
f0162916_22435970.jpg

京都でいただいたすき焼きで~す♪

めちゃうまヾ(≧∇≦)〃

おいしさが伝わるかな~…

寺町にある「三嶋亭」です。是非お試しあれ(^-^)
[PR]
by viva_jun1231 | 2008-07-09 22:43 | あたしの日常
義母は行く
え~、うちの義母は
無類の洗濯好きです
家事全般キライで、特に料理はキライみたいです
よく義父がつくったりしてます

でも洗濯に関しては一生懸命です
絶対、干せないでしょ?っていう量も
洗って無理矢理干してます

で。金曜にちょっと早めに帰宅したところ
洗濯中でした

「ちょっぴーさん、子どもたちの学校関係のもの
 今洗濯中やねん。出来上がったら干しといてな」


了解です、おかあさん

いつもありがとうございます


ぴーっぴーっぴーっ


お。洗濯ができたようなので、
早速干しましょう


え~っと・・・

あら?
娘の制服・・・プリーツスカート・・・
うっ・・・体育の赤白帽子・・・
えっ・・・給食のマスク・・・

      ↑
一応、あたしはこれ全部手洗いしてるのにぃ~
洗濯機でまわさないでぇ~~


まぁ水着関係はよしとしても・・・
それでもあたしは別洗いで
「標準」じゃなく「手洗い」コースにしてるんだけど・・・


あっ!出ました!



娘のゴーグル・・・(-"-)


おかあさん?もうちょっと袋の中まで見て。お願い(T-T)
[PR]
by viva_jun1231 | 2008-06-15 22:50 | あたしの日常
客人
f0162916_2149649.jpg

今日、我が家に客人がお目みえ♪

さて、家族となるのか!?

サイズは両てのひらに納まるんだな、これがヾ(≧∇≦)〃
[PR]
by viva_jun1231 | 2008-06-08 21:49 | あたしの日常
  

サブタイトル 「ちょっぱーの帰り道」
by viva_jun1231
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ゲホウ(外法)
魚類の一種。
別名:トウジン、手長鱈、
チョッピー。
タラ目ソコダラ科トウジン属。

深度500m以内の
比較的浅い場所に棲む
深海魚。
頭部と目が大きく
尾部が長く、食品として
利用できる部分が
少ない。

・・・・・言い得て、妙。

それもまた一興。

検索
最新のトラックバック
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧