カテゴリ:あたしの日常( 63 )
ど忘れ!!
なつかしのマイブログ。

ログインできなくて
(ID忘れ・・・パスワード忘れ・・・)
汗かきべそかき、なんとか開けたので
お試しで書いてみました。

ちょっとずつ
またひとりごと書いてみようかな
[PR]
by viva_jun1231 | 2015-03-29 02:46 | あたしの日常
叫び
十六茶のCMの


ガッキーが好きだ~!!




大好きだー!!
[PR]
by viva_jun1231 | 2012-03-04 19:49 | あたしの日常
内観
内側をみつめるにつけ
かなしい
とか
つらい
とか

そういった感情が遠のいてしまったように
思う

感情が高まることもなければ
下がりすぎることもなく

いいんだかどうなんだか

どうなんだろう。

あいしてる
とか

それももう
よくわからない

泣くこともない

としを
とったのかなぁ

でも
としを重ねるのって
むずかしいなぁ

でも毎日は
そんなにイヤじゃない

そういう自分の全部は
外観に反映されると思う

とりあえず
今日のところの
あたしの内観は・・・

疲れ気味のようなので
そろそろ足ツボでもいっとくか。
[PR]
by viva_jun1231 | 2011-11-13 20:49 | あたしの日常
泥酔部 報告(^^♪
6日は、久々の泥酔部でした!
すっごい喋って楽しかった~~~

お料理もすっごいおいしくて
行く前は絶対写真撮ろうと思ってたのに。

笑いすぎて


写真、忘れる(-_-;)


もー、泥酔部。


おもろすぎ!!



みんなに出逢えた幸運に感謝(^人^)








ところで本日、母の日でした。
昨年から長女ちゃんがお花をくれるんです。
照れつつ、ありがとう、って言うのですが。
(内心、うるうる…)



f0162916_20101155.jpg





そして今日は、町民運動会でもありました。
走る長男くん。

跳んでます。




f0162916_20101186.jpg





そんな大切な毎日に、感謝(^人^)
[PR]
by viva_jun1231 | 2011-05-08 20:10 | あたしの日常
PC教室
ずいぶん先だと思っていたPC教室ですが
昨日行ってきました。
なんと、生徒はあたし1人。

若い男子の先生で
しゃかしゃか説明されちゃうと
おばちゃん、ついていけんなぁ…と思っていましたが。

先生は気さくな女性でした。ラッキー(^^♪

エクセルⅠ(Ⅰ~Ⅲまである)のコースだったので
ほぼ知っている内容でした。
でも操作法で、ちょこっとシフトを使ったりするだけで
かなり楽なことがわかり、良かったです~!
でも長年、へんな癖がついたまま使っているので
教えてもらった操作に修正できるかどうか…
年取るとなかなか変えられないのよねぇ、自分を…
っていうかエクセル2010って便利ですね!!

次はパワーポイントも教えてほしい、とお願いしました。
生徒の希望でいろいろ組んでもらえるみたいです。

ワードもちゃんと習っておこうかなぁ…
[PR]
by viva_jun1231 | 2011-01-30 16:22 | あたしの日常
タイトル変更
以前、このブログを

「ちゃっぴーのお勤め先」と言った友人ですが、

相変わらずタイトルを憶える気がありません。


「えーっと、えーっと

 あんたのブログって・・・

 ちょっぱーの会議室、じゃなくって、えっと


ちょっぱーの帰り道?




ええ。もうそれでええわ(T-T)
[PR]
by viva_jun1231 | 2010-09-06 21:02 | あたしの日常
ちょっと聞いて~~!
昨日、東京出張だったんですよ~、日帰りで。

でもさ、朝イチの飛行機が


まさかの欠航(ー_ー)!!


うそーん。いい天気じゃん?


なんかね、タイヤの格納が出来ないのと


燃料漏れ



爆発するじゃん!!


そして次便は満席。

だって夏休みだもんね。


さて。

あたしはどうやって東京に!?

つづく・・・
[PR]
by viva_jun1231 | 2010-07-22 20:50 | あたしの日常
ご名答!
最近でかくなって
ほぼ同じ身長になってきた長女ちゃん@春から中学生です。

あたしのぴちぴちデニムを
「あげようか?」と言ったら………

返ってきたコトバ。




「やせろ」



うーん…正解(^_^;)
[PR]
by viva_jun1231 | 2010-03-04 20:57 | あたしの日常
最強??
運動不足のため、
なにか始めようと考えていました。

そこで思いつきました!!

よーし!!
あれを始めてみよう(^^♪

さ、課長に報告だ~




ちょっぴー「課長~!実はあたし、太極拳はじめてみようかと…」



課長 「オマエはもうそれ以上


   強ぉならんでもええ」





そんなことないもーん<(`^´)>
[PR]
by viva_jun1231 | 2010-03-02 20:42 | あたしの日常
まわらーーーん!
先週、転びました。
後頭部を強打して、手足がしびれ起き上がれませんでした。
しびれが治って起き上がったら、めまいがして倒れました。

慌てて脳外科のお世話に・・・しかも
自分で車を運転して(+_+)

まぁ、頭の中身は大丈夫だったのですが
後頭部の挫傷が・・・イタイ。

しかも首も痛いので、翌日は整形に。
CTやMRIも撮りましたが異常なし。
なのに、めまいは治りません・・・しくしく。
今度は耳鼻科に行くべきか!?

この人生初のMRI検査。
質問事項に
「閉所恐怖症ではないですか?」とあり、
「少し」と答えましたが・・・
あたしにはやばかったです!!
狭すぎて怖かった~~~~(/_;)

この検査が終わったあとも
かなりめまいがしてましたが
着替えに入ったお部屋で検査着を脱ぎ、
ブラとガードル姿になった途端!!
頭がぐるぐる回りだし、吐き気が!!

でも外にいるのは放射線科の
エロオヤジなTさんなので、
この姿でゲロ吐いた日にゃ・・・
何を言われるかたまったもんじゃない・・・

つづく
[PR]
by viva_jun1231 | 2009-12-20 13:06 | あたしの日常
  

サブタイトル 「ちょっぱーの帰り道」
by viva_jun1231
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ゲホウ(外法)
魚類の一種。
別名:トウジン、手長鱈、
チョッピー。
タラ目ソコダラ科トウジン属。

深度500m以内の
比較的浅い場所に棲む
深海魚。
頭部と目が大きく
尾部が長く、食品として
利用できる部分が
少ない。

・・・・・言い得て、妙。

それもまた一興。

検索
最新のトラックバック
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧