カテゴリ:未分類( 62 )
小市民♪
f0162916_10592091.jpg

超有名なステーキ屋さんに行ってきました!

めっっっちゃ美味しいんだけど、はじめにお肉が来たとき、興奮しすぎて…

写真撮るの忘れてた…(-_-;)

なので、こんな食べかけのヘタレ写真でスミマセン…(>_<)


でも、ホントにめちゃめちゃ旨かったよ♪一緒に焼いてくれる野菜がマジ旨なんですO(≧▽≦)O

あー、もっかい行きたい…
[PR]
by viva_jun1231 | 2009-02-14 10:59
お気に入り♪
f0162916_21311292.jpg

あたしの大好きなラーメン屋さんです!

ここはトンコツのみ。

お腹にドン!と来ますので好みは分かれるかも。

ちなみにうちの旦那さんは、あんまり…と言いました。(こってりは苦手だもんね)

あたしはお気に入りなんですけどね♪( ̄▽ ̄)ノ″
[PR]
by viva_jun1231 | 2009-02-10 21:31
f0162916_17412148.jpg

猫は紙袋で丸くなってます
[PR]
by viva_jun1231 | 2009-01-31 17:41
f0162916_1740555.jpg

犬は喜んでます
[PR]
by viva_jun1231 | 2009-01-31 17:40
長女風
f0162916_17374636.jpg

雪が降りました!

長女ちゃん作製の雪だるまです。

なんとなく彼女に似ています(*≧m≦*)ププッ
[PR]
by viva_jun1231 | 2009-01-31 17:37
Re:
2009年1月4日
大切な友が旅立ちました。

いくら泣いても泣いても泣いても
たりない

バイクと映画と浜省が好きな
少年のようなひとでした。

大好きなバイクと逝けたのなら本望ですか
愛しい妻と娘を残して。
本当にバカなんだから。






かけがえのない友へ


冥福なんて祈らない

一緒に歩いた道も
一緒に見た海も
絶対、忘れてなんてあげない

もしあたしがそっちに行ったら
走って出迎えなさいよ

そして
「よぅ。来たな。」って笑って。

あたしは、この・・・あんぽんたん!って言ってやる。

そしてまた
いっぱい話そう
いっぱい笑おう

そのときまで
あたしはこっちで
あなたの大好きだった海と風を
もう少しみている





あなたのぶんまで
[PR]
by viva_jun1231 | 2009-01-09 20:46
叫び
f0162916_17254818.jpg

ま~た事故っちゃったよ…
右折してきたばーさんに、右後ろをガリガリガリ…

ばーさんってば、途中で止まらずに、行ききったもんねΣ( ̄◇ ̄*)!

車の凹みを見たアタシの気持ちは、こんな感じ~
[PR]
by viva_jun1231 | 2008-11-28 17:25
にゃんこサマ
f0162916_16465518.jpg

こんなの買いました♪

かなり気に入っている様子です…

┐(  ̄ー ̄)┌
[PR]
by viva_jun1231 | 2008-11-24 16:46
強化月間
f0162916_1456511.jpg

なんだか最近忙しくて。

秋なので、なんやかんや行事続きで、週末ほとんどつぶれちゃってます(T-T)


一段落したら泥酔部に集合かけるぞー!でも泥酔部っちゅーよりも「おっさん部」な気もします…(*≧m≦*)ププッ



記事とは関連ないけど、うちのちょろです♪長女ちゃんのベッドが大好きですσ( ̄∇ ̄ )
[PR]
by viva_jun1231 | 2008-10-15 14:56
<(_ _)>
エキマ 『バラの花束』 イベントに

ご参加くださった皆様、

本当に本当に

ありがとうございました<(_ _)>

29日23時を待ってるみんなが

ログインして一緒にいる、っていう時間が

すごいドキドキして。

楽しくて、嬉しくて。

企画ものは、初めてだったので

うまくいくのかどうかわからなくて・・・

はじまってみたら、めっちゃ感動でした~~(ToT)

イベントに乗っていただいた皆様に感謝してもしきれません

おひとりずつお礼を言いたかったのですが

その時間も場所もなくなってしまうので

自分の場所ですが

ここでお礼をさせていただきます☆




ありがとうございました<(_ _)>





またどこかでこんな風に遊べる場所ができるといいな






その時は、どうぞよろしくです (^人^)♪
[PR]
by viva_jun1231 | 2008-09-30 22:44
  

サブタイトル 「ちょっぱーの帰り道」
by viva_jun1231
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ゲホウ(外法)
魚類の一種。
別名:トウジン、手長鱈、
チョッピー。
タラ目ソコダラ科トウジン属。

深度500m以内の
比較的浅い場所に棲む
深海魚。
頭部と目が大きく
尾部が長く、食品として
利用できる部分が
少ない。

・・・・・言い得て、妙。

それもまた一興。

検索
最新のトラックバック
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧