カテゴリ:未分類( 62 )
ハマリモノ
トモコレにハマっとります。

夢をみようと
いろいろ設定したのに・・・

ユースケサンタマリア、小泉孝太郎、などなど。

なのに!!

旦那と恋人になって

しかも1日で別れた!!

以後、独身を通す あたしたち。

いつかまた惹かれあう日が来るのかしら・・・・・

それにしても
あいつら毎日毎日けんかしすぎ~~

相手が「ごめんなさい」って言ってきてるのに

「ゆるしません」はどうよ!?
マナーとしてはさぁ。

でも旦那の部屋に他の女の子がいると
ちょっとイラッとしてしまうあたし。

なんかストレスたまるわ~~、このゲーム・・・
[PR]
by viva_jun1231 | 2009-11-01 20:12
雨女参上!!
f0162916_211710100.jpg

f0162916_21171072.jpg

f0162916_21171077.jpg

ホテルでの晩ごはんがかなり美味しかったので、満足です♪( ̄▽ ̄)ノ″


腹ごなしに強風の中、お散歩へGO!!

マリンタワー&山下公園&市庁舎♪
この雨風の中、恋人たちの山下公園はカップルどころか、ひとっこひとり…
おれへんがな!!


あたしは雨女なのですが、よりによって台風・・・
[PR]
by viva_jun1231 | 2009-10-07 21:17
タイフーン!!
f0162916_20194922.jpg

f0162916_20194994.jpg

この台風の中、こんな所に来てます!!
でも1人で中華食べる気になれず、ホテルに舞い戻りました…(T-T)
えぇ、ヘタレです…
[PR]
by viva_jun1231 | 2009-10-07 20:19
いー天気!!
f0162916_1012455.jpg

こんなん見てきました!!
[PR]
by viva_jun1231 | 2009-09-25 10:12
至福♪
f0162916_222232.jpg

8月から休前日に呑むよう決意いたしました。

今日は待ちに待った金曜日!!

ビール片手に寝ころんでドラクエ♪( ̄▽ ̄)ノ″

最高だな、オイO(≧▽≦)O
[PR]
by viva_jun1231 | 2009-08-07 22:22
臨場感2
f0162916_21351233.jpg

東京タワー行ってきました!!
確かに浜松町から見えているので、迷いませんでした。
でもいくら歩いても、近付かない~(>_<)

あたしにしてはアクティブに頑張りました!!

ブログネタのため…(*≧m≦*)

でもさぁ…日曜の夜景ですから、
手をつないだり肩を抱いたりしているカップルばっかなわけよ…
ま。あたしは1人ですが、何か?


……………(T-T)←泣いちゃったよ

しかも特別展望台は1時間待ちだったので、すごすご帰ってきました…

外階段っていうのも登ってみたかったけど、閉鎖中だったよ。

でも、圧巻ですね♪( ̄▽ ̄)ノ″
[PR]
by viva_jun1231 | 2009-03-15 21:35
臨場感
f0162916_16311670.jpg

ただいま富士山を通過しました♪( ̄▽ ̄)ノ″
[PR]
by viva_jun1231 | 2009-03-15 16:31
ぶらりひとり旅
今週末はトウキョウでーす
ヨコハマの友と会おうかと思ったけど
日曜だし、なんか申し訳ない気がして。
とりあえず1人でトウキョウ探索することにしてみます。

で、東京タワーに行ってみてはどうだろう。
えー、泊まるのが品プリだから・・・
ってか、東京タワーって、どこ??
赤羽橋?ってどこ?ってか、これなんて読むの?
あかはねばし?あこうばし?あかうばし?・・・もーえーっちゅーねん

とりあえず浜松町から徒歩15分。
またこれ迷いそうな感、満載の
あたしにとっては微妙な15分。

さーどうなることやら。
[PR]
by viva_jun1231 | 2009-03-09 23:56
日曜の夜
f0162916_20544060.jpg

友人オススメのコレです♪
パックはいろーんなのが出てるけど、あたしにはおサイフ的にもコレですな♪( ̄▽ ̄)ノ″


でも…背景の本棚にツッコミが入りそうな予感…ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
[PR]
by viva_jun1231 | 2009-03-01 20:54
日曜の朝
今朝はお天気がいいので

犬の散歩して

庭で洗車しました。

まるでおとうさんのような休日の朝のあたし。

これで、タバコでも吸いながら缶コーヒー飲めば、完璧か。

でも実際のあたしは女子なので、

今はモロゾ〇のココアピーを食べながら、ドリップコーヒーですけど。


さて、じゃあ庭木の剪定でもするか。




あ。ちなみに

あたしの好きな男性のしぐさの1つに

タバコを吸うとき

ちょっと目を細める、というのがあります。
[PR]
by viva_jun1231 | 2009-03-01 10:55
  

サブタイトル 「ちょっぱーの帰り道」
by viva_jun1231
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ゲホウ(外法)
魚類の一種。
別名:トウジン、手長鱈、
チョッピー。
タラ目ソコダラ科トウジン属。

深度500m以内の
比較的浅い場所に棲む
深海魚。
頭部と目が大きく
尾部が長く、食品として
利用できる部分が
少ない。

・・・・・言い得て、妙。

それもまた一興。

検索
最新のトラックバック
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧