カテゴリ:未分類( 62 )
通勤友だち
f0162916_13284343.jpg

朝、一緒に出勤しました(*^o^)/\(^-^*)
[PR]
by viva_jun1231 | 2010-10-24 13:28
お約束
f0162916_17181172.jpg

長男クン@小3が


お友だちと遊ぶ約束をしたお手てです( ̄▽ ̄;)


暗号みたい…

More
[PR]
by viva_jun1231 | 2010-09-29 17:18
(T▽T)
f0162916_822727.jpg

長女ちゃん@中1が
母の日に買ってきてくれました…(ToT)


「本当はガーナチョコにしようかな〜…と思っててんけどな」


チョコでも嬉しいけど、お花ってやっぱり 嬉しい!!
[PR]
by viva_jun1231 | 2010-05-11 08:22
どーです!?
f0162916_20243024.jpg

ばばーん!!

これがKY線だよーん!!
[PR]
by viva_jun1231 | 2010-01-30 20:24
こいつぁ…
f0162916_2232586.jpg

じゃじゃーん!!

今年のおみくじは『大吉』♪♪


いやー、実に10年ぶりくらいだなっ


しかも、
待人→来る
失物→出る


うーん♪キレがいいね(*^o^)/\(^-^*)



こいつぁ春から縁起がいいや♪( ̄▽ ̄)ノ″
[PR]
by viva_jun1231 | 2010-01-03 22:32
2010年
あけまして



おめでとうございまーす♪




今年が皆様にとって、よりよい1年になりますように(^^♪
[PR]
by viva_jun1231 | 2010-01-01 21:02
準備中〜(^-^)
新年を迎える準備中です~~

f0162916_15265693.jpg


おもちつきです~
美味しそう♪
つまみぐいしながら丸めております^m^

f0162916_15265652.jpg


長男クンもお手伝い
おだんごみたいなおもちが出来上がっとります

f0162916_15265697.jpg


ちょろは邪魔ばっかりするので
お姉ちゃんに捕まっとります^m^


f0162916_15265679.jpg


鏡餅が出来上がりました。


f0162916_15265642.jpg


地域の伝承遊びっていうイベントで
近所のおじいさんたちと子どもたちで
一緒に作ったしめ飾りです。
今年は良いのが出来て嬉しいです(^^♪


f0162916_15265675.jpg


お花もいただきものの松と南天のみ
我流の投げ入れです


f0162916_15265676.jpg


ちょこっと飾ってみましたが、
南天の実をちょろが狙ってます・・・
花瓶ごとひっくりかえすのも時間の問題・・・



なんとかお正月っぽく
準備が出来ました。

さて、そろそろ
年越しそばの仕込みをはじめます~


皆様、何かとお世話になりました。
気にかけていただいて感謝でいっぱいです。

来年もどうぞよろしく(^^♪

よいお年をお迎えください<(_ _)>
[PR]
by viva_jun1231 | 2009-12-31 15:26
サンタさん、ありがとう
クリスマス。

クリスマスですよー(^^♪

あたしは今年

今までの人生で最高のプレゼントをもらいました。

でも、それは

ナイショ^m^


あのね、つらいってことは

成長してることなんだって。

そっかー。


で、あたしには

そういうあたしをただ見守ってくれるひとたちがいる。

いっぱい泣いていいから

また ここまで歩いておいで、って

見ててくれるひとたちがいる。



ありがとう

あたしって幸せものかも



サンタさん。

最高のプレゼントを

ありがとう
[PR]
by viva_jun1231 | 2009-12-25 20:44
MERRY CHIRISTMAS !!
明日はクリスマス・イヴですね~~
あたしは1年でこの日が1番好きです♪

でも先日美容院で、
担当美容師さん(3コ上・バツイチ)と、



クリスマスなんざ


まったく関係ねー


仕事だ、仕事ー!!



と、お互いに言い合いました^m^

まぁ、そんな四十路女のぼやきはさておき。









この1年 よかったひとも そうでもなかったひとも

みんな いろいろあったと思うけど

それでも みんな 1年過ごしたよね

お疲れさま

この日々が自分の糧になって

また歩いていけますように

みんなが幸せになれるこの日に

みんなが笑顔になれますように



♪♪ MERRY CHIRISTMAS ♪♪
[PR]
by viva_jun1231 | 2009-12-23 11:15
寒いはず…
f0162916_14275589.jpg

先週は全国的に寒かったですね(*_*)
[PR]
by viva_jun1231 | 2009-12-20 14:27
  

サブタイトル 「ちょっぱーの帰り道」
by viva_jun1231
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ゲホウ(外法)
魚類の一種。
別名:トウジン、手長鱈、
チョッピー。
タラ目ソコダラ科トウジン属。

深度500m以内の
比較的浅い場所に棲む
深海魚。
頭部と目が大きく
尾部が長く、食品として
利用できる部分が
少ない。

・・・・・言い得て、妙。

それもまた一興。

検索
最新のトラックバック
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧