カテゴリ:未分類( 62 )
誰かを許さない

とか

憎んでしまう負の感情は良くない。

それは分かっているつもりでも
片付けられない感情に
がんじがらめに なる。

今はまだ。

仕方ない。

時間、しかない。


そのうち、きっと笑える。
多分。


泣くことも出来ない今の自分を守れるのは、自分しかないし。
[PR]
by viva_jun1231 | 2012-02-05 17:35
あけおめです!!
f0162916_10384694.jpg

あけましておめでとうございますm(__)m

失物 でにくいって・・・
恋愛 あきらめなさいって・・・

むぅ・・・


今年は不穏な幕開けです…(T-T)
[PR]
by viva_jun1231 | 2012-01-01 10:38
イタリアン♪
f0162916_11481446.jpg

f0162916_11481443.jpg

f0162916_1148142.jpg

f0162916_11481495.jpg

女子会…とは程遠いおばさん4人でランチ忘年会しました(*^^*)

イタリアンって量が多い〜(*_*)

でも ウマカッタ♪
[PR]
by viva_jun1231 | 2011-12-20 11:48
えっと
久々すぎて
ブログの書き方忘れた・・・

ちなみにパスワードも忘れてました!

最近の私の日常といっても
特に面白いことも変わったこともなく
淡々と過ごしています。

ただ悩まされていた不眠が嘘のように症状が改善し、
大切な勉強会などでも眠ってしまう始末・・・
要するに本来のあたしに戻りました。

依存していた眠剤ももう飲んでいません。

最近いい言葉を知りました。

「内観」
[PR]
by viva_jun1231 | 2011-10-29 13:10
震災が心に与えたものは
かなり大きくて。
実際、被災してないのに
何言ってんだ、と思われるかもしれないけど。
明日はわからない、っていう現実が
目の前につきささりました。

阪神淡路大震災でも
考え方に変化があって。
あたしの人生の岐路になったのですが。

今もまた岐路に立っていると感じます。
苦しいけど。
選ぶのはあたしだから。
[PR]
by viva_jun1231 | 2011-06-18 09:54
史上最大
現在、史上最大に弱ってます、精神的に。


眠剤がないと眠れません。

まだ明日が見えない気配…
[PR]
by viva_jun1231 | 2011-05-26 15:28
6日だよ、全員集合!!
久々に泥酔部召集でーす!!

さー、6日は呑むぞー!!

スカッとしたいです!

楽しみです♪

泥酔部のメンツの前だと
マジ泥酔です…
だってきっと何とかしてくれるんだもん

あたしがいるからって
前みたいにチョコフォンデュとかの店、選ばなくていいから!!

焼き鳥串の方が
はるかに好きなんで!!

More
[PR]
by viva_jun1231 | 2011-04-26 20:37
心より
3月11日の東日本大震災により
被害に遭われた方々へ
心よりお見舞い申し上げますとともに
亡くなられた方々へ
心よりご冥福をお祈り申し上げます


こんな型通りの文章を書くことさえ
偽善に感じてしまう1か月でした。

被害に遭われたかた、亡くなられたかたの
後ろにある何万もの悲しみを思うと
本当に胸がしめつけられます。

なんということが起こるのかと…
本当に復興するのだろうか…
どれだけの犠牲の上に
どれだけの悲しみ、やりきれなさの上に。

昨日と同じ今日が来る幸せを。
そして同じ明日は来ないかもしれない現実を。

自分には何が出来るのだろう。
そう言うことさえ、偽善に感じる。

それでも自分に出来ることをやっていこうと思います。
[PR]
by viva_jun1231 | 2011-04-23 11:57
おみくじ!!
こいつぁ春から縁起がいいや(^^♪


f0162916_14212576.jpg




でも我が家、4人とも大吉引きました。

あたしが子どもの頃のおみくじって
吉とか凶がほとんどで
大凶もちゃんと入っていたし。
大吉は滅多に出なかった。

だから大吉は嬉しかったものだけど…

最近のおみくじって
大吉がほとんどなのでは!?


でも!おみくじにあるように
心を正直に強く持って歩いていきますよ、今年は!


なんかいい風が吹きそうな予感がします(^^♪
[PR]
by viva_jun1231 | 2011-01-02 14:21
イヴイヴ♪
ご無沙汰しています<(_ _)>

日付を見たら
かなり長い間書いていませんね、あたし。

いや~~
イロイロありまして。
考えるところもあり。

結論というと
大したことはないんだけど。

やっぱり大好きで大事なものは

家族であり。

自分なのだと。


明日はクリスマスですよ~~
1年で1番大好きな日です。
     ↑
これ毎年書いてる気がする(^^♪


よいクリスマスを♪



 MERRY CHRISTMAS 
[PR]
by viva_jun1231 | 2010-12-23 17:47
  

サブタイトル 「ちょっぱーの帰り道」
by viva_jun1231
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ゲホウ(外法)
魚類の一種。
別名:トウジン、手長鱈、
チョッピー。
タラ目ソコダラ科トウジン属。

深度500m以内の
比較的浅い場所に棲む
深海魚。
頭部と目が大きく
尾部が長く、食品として
利用できる部分が
少ない。

・・・・・言い得て、妙。

それもまた一興。

検索
最新のトラックバック
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧