ちょっと聞いて~~!
昨日、東京出張だったんですよ~、日帰りで。

でもさ、朝イチの飛行機が


まさかの欠航(ー_ー)!!


うそーん。いい天気じゃん?


なんかね、タイヤの格納が出来ないのと


燃料漏れ



爆発するじゃん!!


そして次便は満席。

だって夏休みだもんね。


さて。

あたしはどうやって東京に!?








仕方ないから

タクシーとばして

駅まで行きました。

こんなことになると思ってないから

所持金は3まんえん。

タクシー代が5せんえん。

JR片道代が2まんえん。

あと5せんえんで、おみやげとその他…大丈夫かな~~~

で。JRに飛び乗ったのが8:50

東京到着は13:30

会議は10時から15時までだったので、

正味1時間参加しました。

何しに行ったんだ、あたし!?



しかも空港の駐車場のチケットを紛失 Σ( ̄□ ̄;!!

すごすごと窓口に行ったら

なんと!!タクシーの中に落としていたらしく

タクシーの運ちゃんが空港の窓口に届けてくれていました(/_;)

領収書もらっていたので、電話でお礼しました。

いい人だったなぁ~~~じーん…




っていう

なんだったんだー、な1日でした。

でもあたしはこういう不運にはよく遭うので

ま、こんなもんでしょー、って感じです。
[PR]
by viva_jun1231 | 2010-07-22 20:50 | あたしの日常

サブタイトル 「ちょっぱーの帰り道」
by viva_jun1231
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ゲホウ(外法)
魚類の一種。
別名:トウジン、手長鱈、
チョッピー。
タラ目ソコダラ科トウジン属。

深度500m以内の
比較的浅い場所に棲む
深海魚。
頭部と目が大きく
尾部が長く、食品として
利用できる部分が
少ない。

・・・・・言い得て、妙。

それもまた一興。

検索
最新のトラックバック
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧