まわらーーーん!
先週、転びました。
後頭部を強打して、手足がしびれ起き上がれませんでした。
しびれが治って起き上がったら、めまいがして倒れました。

慌てて脳外科のお世話に・・・しかも
自分で車を運転して(+_+)

まぁ、頭の中身は大丈夫だったのですが
後頭部の挫傷が・・・イタイ。

しかも首も痛いので、翌日は整形に。
CTやMRIも撮りましたが異常なし。
なのに、めまいは治りません・・・しくしく。
今度は耳鼻科に行くべきか!?

この人生初のMRI検査。
質問事項に
「閉所恐怖症ではないですか?」とあり、
「少し」と答えましたが・・・
あたしにはやばかったです!!
狭すぎて怖かった~~~~(/_;)

この検査が終わったあとも
かなりめまいがしてましたが
着替えに入ったお部屋で検査着を脱ぎ、
ブラとガードル姿になった途端!!
頭がぐるぐる回りだし、吐き気が!!

でも外にいるのは放射線科の
エロオヤジなTさんなので、
この姿でゲロ吐いた日にゃ・・・
何を言われるかたまったもんじゃない・・・












そしてあたしは・・・
ここで吐いてはならぬと、


ゲロを飲み込みながら



必死で着替えました!



      ↑ バカ



いやぁ~~、見栄の力ってすごいね!!
[PR]
by viva_jun1231 | 2009-12-20 13:06 | あたしの日常

サブタイトル 「ちょっぱーの帰り道」
by viva_jun1231
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ゲホウ(外法)
魚類の一種。
別名:トウジン、手長鱈、
チョッピー。
タラ目ソコダラ科トウジン属。

深度500m以内の
比較的浅い場所に棲む
深海魚。
頭部と目が大きく
尾部が長く、食品として
利用できる部分が
少ない。

・・・・・言い得て、妙。

それもまた一興。

検索
最新のトラックバック
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧